長良川でラフティング!!

長良川の大自然の中、ラフティング
ドキドキざば〜ん、アウトドア体験

ARラフティング充実施設の紹介

温水シャワーやリバーサイドの屋根付バーベキュー場!!
ラフティング後も、快適にお楽しみいただくこと。それがARラフティングのモットーです。
ARラフティングならではの充実した施設をご覧ください。

ようこそARラフティングへ
この看板が目印です。
事務所の全体は
こんな感じです。
屋根付休憩用ベンチ。
ラフティングは雨天決行
ですので屋根は必須です。
事務所左手が受付です。
いらっしゃいませ〜♪ 壁にはラフティング写真
更衣室は男女別です。
車中で着替えなんて
させません。
注意書き。
読んでおいてくださいね。
女性用の更衣室の中。
準備もゆったり、ラフティング
後も、ゆったりしてください。
ドライヤーも鏡もあります。
男性用更衣室です。
女性用よりシンプル?(笑)
オールが壁に
このバスで
ポイントに向かいます。
ボートを乗せて
Let's go!!
ボートの大きさは
こんなにあるんですよ!
おかえりなさい\(^o^)/
装備類は濡れていますので、
すぐに乾かします。
ラフティング後は
温水シャワーですっきりと。
施設内にシャワーがあり
ますので、ゆっくりどうぞ。
自慢のバーベキューサイト。
屋根付ですので、雨でも
安心。運動の後は
ビールもうまい!!
BBQサイトからは
川も見えます
ARラフティングへ、一度
遊びに来てみませんか?



他ページへ⇒| ARラフティングtop | ラフティングmenu | 自慢のバーベキュー | シャワークライミング | ダッキー | レイクラフティング(湖) | 女性に優しい施設 | お得なセット | アクセス | 水量 | 観光 | 宿泊 | 問合せ | お申込 |

[PR]